2013春の北海道遠征 ヽ(゚∀゚)ノ 1

2013/05/22 04:33 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
まずは札幌を目指します (`・ω・´)∩

(5/29 12:00改稿)

2013年春の北海道遠征は、函館に臨時に就航している747の捕獲をメインとし、前後に札幌に立ち寄るコースで組み立てました。往路は神戸からスカイマークの札幌線、復路はちょっとマニアックなルートです(謎)。

その神戸空港ですが、朝イチはズラリとSKYの機体が……。さすが同社のベース空港ですね (`・ω・´)b。

そして、札幌へ着いてみるとあいにくの曇天 (〃▽〃)。とるもとりあえず、送迎デッキで撮影です。さすが北の拠点空港、トラフィックが多く、忙しい限りです (^▽^;)。水曜日は国際線もバラエティに富んでおり、もっとも賑やからしいです d(*´∀`)b。

……それにしても、札幌あたり、少しは桜も残っているかと期待したのですよね Σ(´д`*)。そのつもりでいろいろと予定を組んでいたのですが、実際にはほとんど散ってしまったようですね(泣)。そもそも、22日は曇り空で夕方から雨も降り出しましたし、お花見どころではありませんでした (;´д`)。

そのため、事前のプランを大幅は大幅に変更 (〃▽〃)。ちょっと(謎)な用事もあったので、市電で市内をブラついたりもしましたが、夜もヒマになってしまったのです。急遽、ススキノにある「怪談バー」に行ってみたのですが、ライブのタイミングが合わず断念 Σ(´д`*)。餃子の王将で夕食をいただいて、夜行バスの出発までネカフェで時間をつぶすことにしました (b´∀`)b。

こうして札幌をいったん離れたのでした ( ´・ω・`)/。

===

とりああえず、22日の新千歳空港の成果(一部)をキャプチャでどうぞ (´∀`)b。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索