神津は過密地帯 `(´Д`; )`

2013/05/10 21:29 - カテゴリー: イメージダイアリー - 投稿者: ナオ@Webmaster
伊丹空港周辺散歩♪

スカパーこと伊丹スカイパークは、今や伊丹空港を代表する撮影ポイントと言えましょう。ただ、空港ターミナルからは遠く、最寄りの鉄道駅もないため、アシがないとバスでしかアプローチができません。

伊丹スカイパークの最寄りバス停は「伊丹スカイパーク・上須古(かみすこ)」ですが、実はひとつ西よりの「神津」も使えます。少し歩きますが、ここはJR伊丹~伊丹空港の直行バス(要するに急行)が停車するので、何かとベンリだったりします d(*´∀`)b。

※下記埋め込み地図のA地点が神津バス停・B地点がスカパー北門です。


大きな地図で見る

その神津バス停の空港よりにある歩道橋、この上がちょっとした撮影ポイントだったりします。↓

平日の夕方あたりは相当な渋滞となりますので、機体と絡めると神津……じゃなくて、過密地帯 (゚-゜)\バキ。

実は20数年前、この場所でそういうカットを撮っていたのでした σ(^◇^;)。ハイエイトの業務用カメラを使っていた時代ですね。ちょっと当該素材を探してみたのですが、見当たりませんでした m(_ _;;)m。

そのうち、夜景で撮り直してみようかなと思ってます (`・ω・´)∩。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索