今さらながらFX7のクオリティはすごい Σ(・∀・ )

2013/04/22 23:59 - カテゴリー: ビデオシステム - 投稿者: ナオ@Webmaster
いろいろな最新鋭カメラに混ざって老兵も大健闘 (`・ω・´)∩

(4/28 6:00改稿)

ここのところ、ちょっとした撮影機材のテストで動き回っています。まだ詳細はお知らせできないのですが…… (^∀^:)。で、それらの撮影機材に混じって、老兵ともいえる(汗)、HDR-FX7も同じテストに参加させてみたのでした (`・ω・´)b。

(右端がHDR-FX7。その左に並んでいるのがその他のカメラです。都合によりボカしています… ^^;)

最新鋭の機材群とガチな勝負となり、かなり苦戦するのでは?と思っていたのですが、なかなかどうして、善戦してくれたのでした。というより、高倍率ズームレンズや3CMOSによる素性の良さが効いたのか、多くの点で旅客機動画にはうってつけのカメラであることを再認識させてくれたのでした ヾ(・∀・)ノ゛。

▽[one world] JL772_JA771J_ITM130422

これがその時の撮影カットです。空のヌケもよく、天候面でのコンディションがよかったということもありますが、ものすごく「安定した旅客機動画」という感じでしょ (*’∀’*)?


関連すると思われる記事:


1 件のコメント: 今さらながらFX7のクオリティはすごい Σ(・∀・ )

  1. naonakagawaさん、今晩は(^^♪

    僕もエキサイトブログに登録しました。
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • ▼キーワード検索