【速報】ゆめジェット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2013/02/23 15:21 - カテゴリー: 総合 - 投稿者: ナオ@Webmaster
定期便デビューに先駆け……伊丹から羽田へフェリー (・∀・)/~~

(2/24 6:30追記)

今朝11:00すぎに羽田へ向けてフェリーされました ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー。

▽[ANA 60th Anniversary - Yume Jet] ゆめジェット NH763_JA8674_ITM130223

キャプチャを一枚貼っておきますね (*゚▽゚)ノ。
※サムネイルをクリックすると大判画像にリンクします。

11:00にフェリー?という情報が出まわっていましたので、それにあわせて出撃です。この種のフェリーは羽田にフェリー後、お披露目等のイベントの後にライン投入されるため、いつも7:00台の早朝出発でした。しかし、今回は大々的なイベントは取りやめになったようで、出発時間にゆとりがあったのです。

それで9:00オープンのスカパーで捕獲することにしたのです σ(^Д^;)。とはいえ、場所取りもしたかったので、オープン前のスカパーに駆けつけたのでした。

ただし、バス停から近い北ゲートではなく、中央ゲート前でスタンバイ。というのも、当初いつもの橋の上から狙おうと思っていたのです。しかし、スタンバっているうちにいろいろ考えたのですが、橋の上だと脚立に乗った人とかがカブる恐れがあるのですね。こういうお祭りの時は……。

また、フェリー便ですから、軽い(離陸滑走の距離が短い)可能性も高いわけでして、そのあたりを考慮の結果、ポイントは「星空の丘」に変更しました。狙いは大当たり! 離陸を始めた当該機は、私の目の前あたりで機首を引き起こしたのです。これ、伊丹の状況をご存知の方ならお分かりでしょうけど、異様に短い滑走距離です ( ̄ー ̄;)ゞ。

このようにして、無事捕獲できたわけですが、今日はお陽様も出たり出なかったり、11:00ごろには完全に曇ってしまい、異様に寒かったです (((( ;゚Д゚)))。でも、先日の北海道遠征で耐性がついたのか(笑)、ラクに乗りきれた感じですね (`・ω・´)∩。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索