よみがえる南西航空 ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

2013/02/16 11:54 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
以前、冗談で言ってた復古塗装がガチで登場 ((((((^▽^;)

ちょっと出遅れましたが、昨日はすんごいニュースが飛び込んできましたね。そう、あの「南西航空」塗装がJTAの特別塗装機として復活するのです ヽ(゚∀゚)ノ。

→公式プレスリリース(PDF注意)

つまり、南西航空そのものが復活するのではなく、「SWALジェット」という特別塗装機としてカラーリングが復活するわけですね (^ω^;)。B747-400ですから、ジンベエジェットと同じく就航路線を追跡するのはそれなりに面倒ですが、就航機関は5年間ですから、何とかなるでしょう(;´∀`)。

※サムネイルをクリックすると大判画像にリンクします。

▽公式イメージ図

以下の画像は公式プレスリリースよりの引用です。復古塗装では、ANAのモヒカンジェットの例もありますが、旧社名まで堂々と復活させたケースは珍しいのかも♪

▽以前におふざけで……(;´∀`)

冗談でこういうイラストを描いていたのです σ(^◇^;)。ホントに登場するとは ((((((^▽^;)。

▽日本トランスオーシャン航空初代塗装

こういうのがあったことも時々思い出してあげてください m(_ _;;)m。

さて、南西航空塗装機は動画でも当然ストックがあります。その一部からキャプチャをご覧いただきましょう (*´ω`)っ。

もう、実際に飛んでいるところを見たって方も少なくなっているのかもしれません(汗)。復古塗装、次はいよいよ大物JAL本体かな(;^ω^)??


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索