【冬・北海道2013】無事帰還 (´д`|||)

2013/02/13 23:46 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
現実に戻るのはツライ……(´・Д・`)

6日間という最長規模の遠征からようやく帰還しました (^∀^:)。大阪→札幌→旭川→札幌→函館→大阪と北海道をぐるりしてきたわけですが、大阪に戻って何が驚いたかというと、街に雪が「積もって」ないことですね。短期間でも雪国に行くと刷り込まれるのかもしれません ( ̄ー ̄;)ゞ。

旭川のオフは予想していた以上に盛り上がりましたね。何度も書きましたが、本場の雪景色撮影の難しさはイヤというほど味わいましたし(汗)、ラッセル車ロケのワクワク感はクセになりそうでした (*’∀’*)。

さらに、二度の宴会の盛り上がりようったら…… ((((((^ω^;)。いやあ、またオフはやりたいですね。幹事のGONZOUさん、S.Komatsuさんはじめ、後方支援してくださったみなさん、そしてもちろん、主役たるオフ会参加者のみなさんも本当にお疲れさま&ありがとうございました m(_ _)m。

今回参加できなかったみなさんも次回はぜひ (*゚▽゚)ノ。

===

さて、当初の予定では最終日の朝もエアドゥの朝イチ便の降りだけは撮るつもりでしたが、別記事で書いたように、ビデオカメラに不具合が発生してしまったため、諦めざるを得ませんでした(つд`;)。

もっとも、そのせいで朝もゆっくり朝食をいただけましたし、早めに空港についてフィギュア撮影(笑)に興じたりと時間的にゆとりができてよかったのかもしれません♪

その朝食ですが、バイキングにイカがあったのはさすが函館!という感じですね (^▽^;)。

函館からの戻り便は関空行きでした Σ(・∀・ )。

往路のSKY 関空→札幌ではほぼ徹夜明けという状態で搭乗したため、ほとんど熟睡でした(汗)。そのため帰路では景色を眺めるのを楽しみにしていたのですが、ちょっと航路上雲が多めだったのが残念かも (^∀^:)。

関空に到着したあと、面白いオミヤゲ発見 ヽ(゚∀゚)ノ。

空港オリジナルのステッカーですね。大空港だから成り立つ商品なのかもしれませんが、地方空港でやってみても面白いのかも♪

===

さあ、明日からはなんてことない日常に戻ってしまいます……。とりあえず、手首や肩や腰、そして足首など身体中のあちこちが筋肉痛でバキバキです ヽ(´ー`)ノ。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索