【冬・北海道2013】旭川:旅客機撮影(続)

2013/02/12 00:01 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
冬の旭川は難攻不落の要塞 (〃▽〃)?

さあ、旭川滞在3日目、旅客機撮影2回目です (`・ω・´)ゞ。初日の不甲斐なさを挽回できるのかがポイントでしたが、結果的には初日と大差ない成果だったのです (#/__)/ドテ。

長年愛用してきたHDR-FX7ですが、さすがにあちこちにガタがきています(汗)。騙し騙し使ってきたわけですが、それら押さえ込んでいた不具合が今回の旭川で一気にオーバーフローした感じです Σ(゚д゚lll) 。

撮影機材のメンテも含めて「ウデ」だと思いますので、言い訳はやめておきましょう ヽ(´ー`)ノ。ただこの日は幸いといいましょうか、前日の晴天で雪が締まってくれたのか、雪原がかなり硬くなっていました。このため、初日よりはずいぶん歩きやすかったのでした ε-(´∀`*)ホッ。

▽撮影風景……ひたすら寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

▽ランチで訪れたターミナルにて

ここの送迎デッキはすばらしい撮影環境といえますが、残念ながらフェンスが張り巡らされてしまいました(つд`;)。

▽以下キャプチャ

まあしかし、北海道への遠征ということで気負いすぎというか、期待が大きすぎた面もあり、収録できたカット(なんとか成功していたカット)だけをみれば、まあこんなものでは?という考え方もできましょう (;´∀`)。

いずれにしても今年の冬の旭川はもうオシマイです。名残惜しいですが、これでお別れです……そして、旭川を後にして札幌へ舞い戻ります。

▽プリさんとサシで飲み会 (=゚ω゚)/□☆□\(゚ω゚=)

初日夜と同様、初音ミク&ねんどろいど系クラスタの方と飲み会です ヽ(゚∀゚)ノ。

このあとは夜行バスで函館へ♪


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索