【冬・北海道2013】新千歳空港や札幌がみっくみく ((((((^ω^;)

2013/02/08 18:07 - カテゴリー: エンタテインメント - 投稿者: ナオ@Webmaster
北海道遠征1日目(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで(どういうわけだ?… ^^;)、とうとう北海道上陸です ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー。初日はさっぽろ雪まつり&雪ミク(初音ミク)がらみの見学がメインです (* ̄ー ̄)v。

→SNOW MIKU 2013(公式サイト)

ただ、新千歳への航空便、当初は神戸からのANAを押さえていたのですが、後に関空からのSKYの方が7000円ぐらい安いのでそちらに変更したのです(汗)。でも、SKYの方が出発が遅いために2時間ほど見学時間が削られることになってしまったのでした (´д`|||)。

2~3日かけてじっくり回るようなコースを半日程度で突っ走り、さらに夜にはオフ会にも参加しようっていうのですから、大雑把なになってしまうのは致し方ありません ((((((^ω^;)。

なんとか撮れた写真をご覧くださいませ (*´ω`)っ。

※サムネイルをクリックすると大判画像にリンクします。

▽新千歳空港

▽雪ミク2013雪像

▽雪ミク電車

▽夜景――バルブ撮影

なお、一部は重複していますが、その他の画像を含めて別館(→萌えキュン)にアップいたしました。よろしかったらどうぞ (*´ω`)っ。

さて、夜はミクパ前夜祭(→リンク)というオフ会に参加して来ました。本来は初音ミクのライブの「前夜祭」なのですが、ライブに行かないにもかかわらず厚かましくも参加させていただきました (^▽^;)。

もちろん、ライブにも大いに興味はあるのですが、それでなくても初音ミクに関わりだしてから「物入り」が続いており、出来る限り手を広げないように、セーブしたいのです σ(^◇^;)。

ちなみに、次回は和歌山で行われる模様。これは近いから行くべきか???と逡巡していたら、あっという間に売り切れてしまいました (@д@; )。遠く北海道から和歌山まで来られる方もいらっしゃるようで、ミクさんファンのパワー、オソロシス……というところですね (;´∀`)。

明日はいよいよ旭川入りです (`・ω・´)∩。しかし、5泊6日の大遠征ですから準備も大変で、睡眠時間1時間(!)で出発しました (;´Д`)。SKYの機内でグッスリ寝たものの、そのあとの慌ただしいスケジュールをこなした後、集電間際に雪像前でバルブ撮影……もうヘトヘトです (〃▽〃)。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索