話題の機体――その後 ヾ(・∀・)ノ゛

2013/01/20 23:59 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
鶴丸MD-90 & エアドゥ新塗装♪

世間では相変わらず787の不具合が大きくとりあげられていますね Σ(´д`*)。例年、冬は旅客機のニュースは少ない印象でしたが、今年は実に賑やかですね ((((((^ω^;)。

もっとも、前述のようなネガティブな話題だけではなく、飛来機を含めた旅客機動画における「旬」のネタも次から次へと飛び込んできており、目が離せない今日このごろですね。今宵は話題の機体について続報をお届けしましょう Σ(・∀・ )。

▽JAL MD-90 鶴丸塗装 運航最終日 熊本空港 JA8070 2013.1.20

アクティブに全国を飛び回っているアールグレイさん、今度は熊本に参上です (`・ω・´)∩。退役迫るJALのMD-90を追っかけてニシヒガシ……。期待を込めて遠征した熊本には鶴丸(JA8070)が飛来してくれたのですね (* ̄ー ̄)v。

これ一機しかいない上に基本的にこの週末で運航を終えることになっていたのです。なんという幸運!

▽冬のとかち帯広空港 AIRDO Boeing737-700 JA01AN

お次は北海道の話題から。釧路遠征の帰りに寄られた帯広空港でGONZOUさんがエアドゥの新塗装機を捕獲されました ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー。

いやあ、雪レフ効果といいましょうか、機体の下部にも光線が廻って実に美しいですね。これだから雪国はイイのです (*゚▽゚)ノ。

そういえば、来月の北海道遠征まで一ヶ月を切りましたね (^∀^ヾ。ぢつはただいま現在進行形のスカイプ会議では、北海道遠征のメインイベントである「旭川オフ」について話し合っているところだったりします ( ̄ー ̄;)ゞ。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索