伊丹で787を追っかける C= C= C= ┌(;・_・)┘ その7

2012/12/14 22:02 - カテゴリー: 総合 - 投稿者: ナオ@Webmaster
787どおしのすれ違いを狙ってみました(・◇・)ゞ

本業が忙しくなってしまったせいで中断していた「787追っかけ@伊丹」の件、ちょこっと復活しました ( ̄ー ̄;)ゞ。

ひさびさに終日オフにしようかと思っていたのですが、ANAのサイトをチェックすると、伊丹の午後に787が2便入っている上に、上がりの30便と到着の27便がすれ違いそうな雲行きだったのです Σ(・∀・ )。

ということで喜び勇んで出撃したわけですが、こういう日に限って天気予報がよくあたる (-ω-;)。15:00ぐらいから急激に曇り出す予報が的中、見事なドン曇となってしまったのです (〃▽〃)。

で、またこんな天候の日に限って27便~32便は特別塗装機のJA801Aだったのです。まあ、食らいついていくしかありません (`・ω・´)∩。

さて、思い出せば、伊丹オフ会で787すれ違いを狙ったのもスカパーでしたね。そしてあの時と同じ橋の上での撮影です。オフ会の時は、全日空整備の前あたりですれ違いでしたが、今回は出発便がまだタクシングに入る前でしたので、、エプロン前での交差となりました。↓

すれ違い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
※サムネイルをクリックすると大判キャプチャにリンクします♪

すれ違いを考慮して、JA801Aの着陸はタッチダウン後に引き気味(ワイド寄り)に構えたのですが、大して効果はなく、無駄に迫力を削いだだけって感じになってしまいましたヽ(;´д`)ノ。

▽NH788_JA801A_ITM121214

その分、離陸はドアップで無理やりフォロー仕切りました。まあ、こんな日もありますか ((((((^ω^;)。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索