【怪談】夏本番!旅行系オススメ怪談

2012/07/26 00:01 - カテゴリー: オカルト (^ω^;) - 投稿者: ナオ@Webmaster
「死ぬほど洒落にならない怖い話」まとめより ヘ(゚д゚ヘ))))))~

(都合により、7/29に投稿いたしました)

さあ、怪談の季節ですね (`・ω・´)∩。もっとも、本来怪談なんてのは年柄年中現象としては起こっているわけですが、やはり夏場は盛り上がります(笑)。今宵はオススメ怪談として、「死ぬほど洒落にならない怖い話」まとめより旅行や帰省、レジャーといったカテゴリーからとびっきり怖いのをいくつか選びました。

どれも長文で読み応えのあるものばかりです。じっくりとご堪能くださいまし ~~~(m- -)m。

▽ヒッチハイク

http://syarecowa.moo.jp/233/38.html

友人とヒッチハイク旅行に出かけた主人公。キャンピングカーに乗せてもらったものの、どう考えても普通ではないおかしな家族だった――。怪談でもあり、サスペンスでもありという感じで映画のような展開ですね (b´∀`)b。

▽リゾートバイト(超長編)

http://horror-terror.com/c-real/entry_4399.html

夏休みに民宿の泊まり込みバイトに仲良しグループで参加した主人公たち。その民宿の女将の不審な行動に興味を持ってしまった結果、とんでもない展開に――。憑き物落とし系の壮絶な怪談です d(ゝω・`o)。

▽【閲覧注意】昔田舎で起こった恐ろしい話

http://blog.livedoor.jp/tora_me/archives/2976720.html

小学生の頃、夏休みで田舎に帰省した際に「行ってはならない場所」へ侵入してしまったばかりに、とんでもない厄災が降りかかった人の体験談。ページの後半に「後日談(続編)」へのリンクがあります。最後までお読みください。ぱっと見、読むだけで祟りが伝染するような「自己責任系」に思えますが、ネタバレを書いておくとこの怪談はハッピーエンドです Σ(・∀・ )。

以上です♪


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索