【新千歳空港】エアターミナルホテルに泊まってみた♪

2012/05/19 00:03 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
空港隣接ホテルの誘惑 (;´Д`)ハァハァ

さて、北海道初日の夜は先日リニューアルオープンした「エアターミナルホテル新千歳空港」に投宿しました d(*´∀`)b。

→「エアターミナルホテル 新千歳空港」が4月28日にオープン(Flyteamニュース)

部屋の様子。リニューアルしたばかりですので、全体的に小奇麗な感じですね (∩´∀`)∩。

そして、これこれ。この眺めです (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 。

窓は開放できないですが、なかなかガラスの手入れも行き届いており、それなりに撮影は楽しめます (* ̄ー ̄)v。

なんと、なにげにテレビをつけたらフライトインフォメーションが出てきてビックリ ((((゚д゚;ノ)ノ アラマ。このサービスは空港隣接ホテルならではですね d(ゝω・`o)。

夕食は海鮮系の寿司をフンパツしました。ターミナルと直結してますので、買い物もラクちんです。伊丹などは意外と店舗が少なくて選択肢のなさに唖然としたりしますが、ここは天下の新千歳。お店の多さは随一です。なんとアニメイトまであるくらいですから ((((((^ω^;)。

※以下は動画からのキャプチャ

「VP-BPZ」なるめちゃくちゃ怪しい飛来機がやってきました。ウィングレット付き727です(笑)。

そして、ごく当たり前の夜景っと (´・Д・`)。

ちょっとインパクトに欠けるのは、送迎デッキと似たような方向に窓が向いているからかも……。でも新千歳に滞在するにはうってつけのホテルですし、北海道の空港めぐりの一環として訪れても楽しめるホテルといえましょう (*´∀`∩)。


関連すると思われる記事:


2 件のコメント: 【新千歳空港】エアターミナルホテルに泊まってみた♪

  1. さっそくのレポありがとうございます。
    まさか窓から撮影されているとは思いませんでした(汗)。
    それにしてもテレビの到着便案内もスゴイ。
    まさに空港のホテルという感じでいいですね。

    • お疲れさまです。日蝕はどうでしたか?

      こちらは、新千歳送迎デッキなう。ja01jjゲット♪
      あと、尾翼ロゴを塗りつぶしたANAの320が…。

  • ▼キーワード検索