政府専用機もB787――Σ(゚Д゚;エーッ!

2012/03/20 08:51 - カテゴリー: イラストレーション - 投稿者: ナオ@Webmaster
結局報道はガセですか ((((((^ω^;)??

一部報道によると、次期政府専用機にボーイング787が検討されているとのことでしたが、直後の官房長官への取材で平成18年ごろまで現行のボーイング747を使い続けると応えていますね ( ̄ー ̄;)ゞ。

経済性を二の次と捉えるケースもあるだろう政府専用機については、いろいろな観点から四発機の方が有利?な気もしますが、実際のところはどうなのでしょう? 今からエコを謳ったところで、放射能を世界中にばらまいている極悪国家たる日本としては、虚しい限りでしょうし Σ(´д`*)。

それはさておき(汗)、いつものお遊びで787が政府専用機に採用された場合のカラーリングを妄想してみました (´∀`)b。

地味で面白みがないといわれている現行塗装をほぼそのまま採用したのが、上段の画像、下段はちょっとだけ遊びの要素を入れてみました。「クールジャパン」推進よろしく「萌え」要素満載でもイイと思ったりしましたが、いくらなんでも政府専用機ですからね ((((((^ω^;)。

地味すぎず派手すぎでもないというせめぎあいの結果です(´・Д・`)。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索