ボーイングハウスカラー787@羽田

2012/03/02 23:56 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
今度は羽田R/W34L (ノ´▽`)ノ

セントレアのアールグレイさんにつづき、今度は飛鳥山さんが川崎浮島でゲットしてくださいました (σ・∀・)σ。

▽Boeing 787-8 Dreamliner N787FT (ZA005) landing in the rain @ Haneda RWY34L [20120302_1204]



関連すると思われる記事:


2 件のコメント: ボーイングハウスカラー787@羽田

  1. お疲れさまです。ご無沙汰して申し訳ございません m(_ _;)m。

    N787FTの件、早速のご紹介、ありがとうございます。
    いやあ……正直、昨日(2日)の空模様にはまいりましたけれども、私のほうも、このN787FTをどうしても撮っておきたかったので、緊急で出撃した次第です。

    雨で見通しは悪かったものの、私自身、基本的には雨撮影が大好きですので、これはこれで、良かったかな……と思ったりもしました σ(^-^;)。

    余談として、川崎浮島で雨撮影を行ったのは、今回が初めてでした m(_ _)m。

    • 雨の中乙!(〃^∇^)oでした。

      雨撮影の特集をどこかで書こうと思ってますが、その際は
      そちら様の撮影風景写真をアップさせていただきますね。
      例の土建屋アンちゃん風のです ((((((^ω^;)。

      お顔は熱血KAITOで隠しておきます(笑)。

  • ▼キーワード検索