更新情報<YouTube>1986年の伊丹

2012/01/20 00:08 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
なつかしのエアライナーたち (゜▽゜*)♪

来週中頃にはわが家のリフォームが着工となります。荷物をトランクルームに預けるので荷造りをやんなきゃいけないのですが、大幅に作業が遅れていて泣きそうです (´;_;`) 。さすがにこれから一週間程度は更新も滞ってしまうと思われますがスミマセンです m(_ _;;)m。

#といいつつ、月曜日には787定期便がやってくるので、これだけはなんとか時間をやりくりして出撃するつもりですが σ(^Д^;)。

さて、今回の更新ですが、なつかしの動画をアップいたしました。なんと1986年の伊丹です。鶴丸ジャンボ、トライスター、YS-11、TDA東亜国内航空(!)などが登場します。国際線もシンガポール航空を収録してあります。撮影地は当時からあまり変わっていない千里川土手です d(ゝω・`o)。

この当時はハイバンド・ベータムービーなるカメラで収録してたのです σ(^◇^;)。三脚もショボく、カメラワークはガタガタだったりしますが、まあご愛嬌ということで ((((((^ω^;)。

ちなみに、私的には関空開港前を「大阪空港」、開港後は「伊丹空港」と微妙に呼称を変えています。正式名称は昔も今も「大阪国際空港」ですので、あくまで個人的なこだわりにすぎません(汗)。しかし、実際には、空港3レターコードもOSAからITMに変わりましたからね……(´・Д・`)。

さあ、荷造り荷造り ~~~(m–)m。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索