伊丹夜景撮影(・∀・)ノ゛

2010/03/19 22:15 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
EOS 7D――初の猪名川土手での撮影♪1323695744

今日は夕方から伊丹で夕景&夜景を狙いました。もちろんカメラはEOS 7Dです d(ゝω・`o)。

▼管制塔前

管制塔前

まずは、旧国際線スポット前で管制塔など空港ターミナルビル全景を撮ります。フェンス越しにボンバルをパチリ♪

▼空港灯台

そのあと、ターミナル反対側の伊丹スカイパークに向かうつもりでしたが、バスまで時間があったので、ちょっとだけと送迎デッキに上がりました。が、これが失敗 (-ω-;)。つい長居をしてしまい、予定していたバスに乗り遅れてしまったのです (〃▽〃)。

ぼんやりと30分もバス乗り場で時間を潰すことになってしまいました (;´Д`)。ということで、薄暮のスカパーは次回持ち越しに……。

空港灯台

次のタスクを繰り上げた向かった空港灯台ですが、ここではEOS 7Dが明るすぎて青と黄色の灯火が白飛びしてしまいました。あとで気付いたのが痛かったです――これまた撮り直しです ((((((^ω^;)。

▼猪名川土手

空港灯台から猪名川土手まで徒歩でえっちらおっちら…… (^ω^;)。ここではスゴイ絵が撮れてしまいました。なにやらレジまで読めてしまってます (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。↓

猪名川土手1

これまたスゴイシーンです。↓

猪名川土手2

あと一回出撃すると伊丹のEOS 7D夜景タスクも完了となりそうです (`・ω・´)∩。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索