香港カーゴ捕獲 (σ・∀・)σ

2011/08/10 23:55 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
エアライナー・バス・フィギュア写真……大忙しのKIX (@д@; )1301410126

最近やたらホビーの幅が拡がってしまい、どこかへ出撃してもタスクがやたら多くなってしまいました (^∀^ヾ。

▼飛来機動画の部 (´∀`)b

今日の出し物で一番のねらい目は香港航空のカーゴ(A330-200F)です。エアバスのカーゴ自体なかなかレアな上に、白昼堂々飛来するスケジュールですからね。これは撮らないわけにはいきません (`・ω・´)∩。

しかし、午後の一定時間帯、どういうわけか、Bラン降りばからだったのです (´;ω;`)。特にAランが離陸機で混雑しているわけでもないのに、です。マニアの方に聞いてみても『こんなのは初めて……』との事でした。「消化試合」みたく、ある程度の使用実績を積まないといけないのかもしれませんね (*゚∀゚)ゞ。

香港カーゴ(キャプチャ)

↓アシアナのBCF(しかも新塗装)はもちろん初ものです (* ̄ー ̄)v 。

アシアナカーゴ(キャプチャ)

↓今日は実はエアバンを忘れてしまうというドジを踏んでしまいました。便名不明です。発着案内に表示されてなかったので、テクランかも (;゚д゚ )???

アトラスエア(キャプチャ)

↓この機体もBラン降りでした。延々ターミナル地区を迂回して、ここまでやってきたのです (;´Д`A。

キャセイワンワールド(キャプチャ)

▼バス動画の部 (´∀`)b

香港カーゴの上がりを撮ったあと、慌ただしくターミナル地区に戻り、バス撮影です (´∀`)b。

バス動画撮影風景

▼フィギュア写真の部 (;´∀`)

そして、仕上げ(笑)は、また展望ホールに舞い戻って、フィギュア写真の撮影です。

*このパートのみ埋め込み写真は大判写真へリンクしています。

フィギュア写真(汗)1

フィギュア写真(汗)2

フィギュア写真(汗)3

この種の写真って、サラっと見せてますけど、撮るのは死ぬほどタイヘンだったりします (^ω^ )ゞ。

――などと、大忙しの一日でした (oДo;)ゼーゼー。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索