嵐JET第3弾 Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)

2011/08/02 23:43 - カテゴリー: ムービー@旅客機 - 投稿者: ナオ@Webmaster
2日連チャンで追っかけ ((((((^ω^;)1300503804

コンデジ(SONY DSC-HX100V)のテストを兼ねて、連日の嵐ジェット追っかけに励んでいます (;´∀`)。まずは昨日、ラ・ソーラ(送迎デッキ)で収録したカットより。

▼8/1(月):ラ・ソーラ

嵐ジェット(ラ・ソーラ)

今まではスカパーや千里川土手といった、どちらかといえばマニアックなポイントでの収録でしたが、今回は送迎デッキです。……いやはや、賑やかでした ((((((^ω^;)。

予報では18:00ぐらいからにわか雨に注意という、ここしばらくずっと続いているパターンでしたが、薄日もさしており雨には遭いませんでした (*´ω`*)ホッ。

なぜかANA CARGOが……

ところで、なぜかANA CARGO(JA8358)が目の前を転がっていきました。一瞬夢かと ((((((^ω^;)。

▼8/2(火):スカパー再び

そして、本日。またスカパーに出撃しました。今回は南風が強かったせいか、夕刻は通常とは逆方向に離着陸が行われるワンフォー(R/W14)でした (* ̄ー ̄)v

嵐ジェット@R/W14

スカパーでの「ワンフォー」は何年ぶりでしょ(゚Д゚;)。いちおう、ワンフォー用のポジションについては決めていたものの、保守をすることが出来なかったため、いざセッティングしてみると樹木の高さが伸びていて使えなかったのです (つд`;)。

仕方がないので、園内をあっちウロウロこっちウロウロ……と流離って、ようやくポジションを決めた次第です。結果的には、ワンフォー特有の「伊丹カーブ」、「着陸」、「離陸」と狙いによってポジションを使い分けないといけない感じですね Σ(´д`*)。

嵐ジェット到着後、ほどなくしてスリーツー(R/W32)に戻ってしまったため、また別のポジションに移動です。それにしても、スカパーは広い (lll;oДo)。

とりあえず、これにて嵐ジェットの追っかけは終了です。2号機がまだ収録出来てないのですが、これはまた別の機会にチャレンジですね (´∀`)b。


関連すると思われる記事:


Comments are closed.

  • ▼キーワード検索